【催眠術】HypnoM@ster 予告編【某ゲームOP再現】&プロローグ

ここでは、「【催眠術】HypnoM@ster 予告編【某ゲームOP再現】&プロローグ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HypnoM@ster (ヒプノマスター)の予告編です。

10年前に見た某ゲームのオープニングが忘れられなかったので作りました。

※本編につきましては、プロの催眠術師による監修のもと制作中です。
↑の術師さんが、少年マガジン「もう、しませんから」の単行本(10巻目)で紹介されています。


以前に記事を書かせていただいた天海春香、催眠術について大いに語る等HypnoM@sterシリーズの予告OPです。
某ゲームがちょっと分からないのですがテンポよくしっかり作られていて大変かっこいい作品です。
こういう予告ってみているだけで楽しくて本編も期待しちゃいますね。





海腹Pです。
プロの催眠術師さんの監修・確認を経て、まずはプロローグから。

※この頃の春香は、「催眠術」の「さ」の字もまだ知りません。 将来、どのようになるかは、今後のお話で。
※プロデューサーの立ち絵は、二酸化硫黄Pに描いて頂きました。



予告に続いてプロローグです。

なにやら怪しげな機械を使ってPと結婚しようともくろむ春香さん。
そんな機械で大丈夫か?

怪しげな機械はともかく催眠術を使えるらしいPは春香さんに・・・!

しかしこのPこえー

追伸:OPの元ネタは傀儡の教室(あやつりの教室)というエロゲだそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3121-a4ea2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。