【一周年合作】 1012PM@Ster ~Incident Before Christm@s~ 【part4】

ここでは、「【一周年合作】 1012PM@Ster ~Incident Before Christm@s~ 【part4】」 に関する記事を紹介しています。



『 お父さん、私はアイドルを続けます。
  私のために頑張ってくれた皆と一緒にっ 』



------------------------------------
この動画は1012P一周年合作です。
全3部4部構成で「雪歩の成長」「団結」をテーマにした物語にしました。
雪歩を想ってのアイドル達の行動、その姿を見て成長する雪歩を感じて頂けたら幸いです。

ノベルパート・・・ケイオスP / リボP / ROWP
vsハギワラガンパート・・・ぎゅむP
改変立ち絵、イベント絵・・・LeneP / HiMEP / 真白P
ライブパート・・・pawaP
エンディング・・・ばぶるすP


【一周年合作】 1012PM@Ster ~Incident Before Christm@s~ 【part2】の続きです。

前回まさかのラストから全滅かと思われた765プロ。
しかしついにあの2人が!!

雪歩を拉致した本当の理由とは?結婚相手とは?

大立ち回りにライブシーン、見所満載の1012合作最終話です!



追伸:サムネ等いろいろお絵かきさせていただきましたので笑ってやってください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3120-bf623aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
