【アイドルマスター】 天海春香の夏物語 【2011】

ここでは、「【アイドルマスター】 天海春香の夏物語 【2011】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


――天海春香、17歳の夏の物語。

※この作品中には、春香の彼氏(プロデューサー、ジュピター以外)が登場します。
 許容出来る方のみご視聴下さい。

9/15は涼ちんの誕生祭ですがその前に一本ご紹介。

本作は当ブログでも何度も取り上げさせていただいているPボウイさんの新作ですが、本作は今までと毛色が、そしてレベルが格段に違った作品で素晴らしい・・・!

本作アニメの素材に始まり素材にこだわってられるのが随所に見受けられますが、その素材の使い方、動かし方がストーリーに実にマッチしていて上手いです。
テーマこそ高校野球に切ない恋の物語とベタですが、そのベタさがかえって胸に沁みてたまりません。

様々なジャンルの作品を上げられているPボウイさんですが、本作は代表作の一つにしてもいいくらいの出来栄えだと思います。

本当夏の終わりにぴったりな傑作で必見です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3114-2aace8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。