【まこ誕】ACM(真センター)で高音質 オーバーマスター【れの&みやま】

ここでは、「【まこ誕】ACM(真センター)で高音質 オーバーマスター【れの&みやま】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音担当のみやまです。
PSPから録音、歌声リップでボーカル抜き出して、Premiere elementsで重ねてボリューム調整して、Melodynで音程変えて、Gold Waveで音質調整してます。
Bメロからの疾走感が出るように最大限に注意してパート分けしてみました。気に入っていただけるとうれしいです。
それにしても、れのPの音楽を活かすカメラワーク、本当にいつもながら見入ってしまいます。

れのです。
ずっとずっと歌わせたいって思っていた曲にやっと取り組むことが出来ました。
誕生祭には相応しくない選曲かもしれませんが、目一杯思いをこめたつもりです。
真、誕生日おめでとうー!


8/29は真の誕生祭です。お誕生日おめでとう!

真、あずささん、千早が「オーバーマスター」で踊ります。
それにしても本作なんというクオリティ・・・・!
みやまPが音源を抜いてきてそれをれのPが動画にと、これは素晴らしい技術力溢れる作品です。
動画のキレ、かっこよさによる魅せ方はもちろん涙の演出や最後のドラマなど終始目が離せない傑作です。
いい誕生祭ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3100-f5d06066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。