【菊地真】 自転車 【Music Video】

ここでは、「【菊地真】 自転車 【Music Video】」 に関する記事を紹介しています。


『とどけ、ボクのキモチ。』

□6月に秋葉原MONGRAで開催された「歌姫爆宴Vol.2」のうしわかPパートのVJとして使ってもらいました!
■1番は菊地真 『自転車』-MASTER SPECIAL05-(PV EDIT)から、2番以降は新カットでお届け!


8/29は真の誕生祭です。おめでとう!

本作は1番までしかなかったごまPの傑作に2番がついたものです。
実は本作私大好きで、2番も来るのを本当に心待ちにしていました。

本当2年間待っていた甲斐があった、そう心から思える爽やかな作品ですね。
やはりどちらの真も可愛い・・・!
それにしても1の真と2の真でこんなにも曲の印象が変わってくるんですね。ちょっと驚きました。
これは必見です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3099-5032265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
