【真誕生祭2011】菊地真×川本真琴 -1/2

ここでは、「【真誕生祭2011】菊地真×川本真琴 -1/2」 に関する記事を紹介しています。


ちょっと早めですけど真誕生日オメデトウ!!
いや、だってさ、予定より早く出来ちゃったんだもん。

多分ニコマスで2番目に何度も見てるアイドルマスター 菊地真 『2分の1』に若干似せてみました、シンプルに。

素材はあっちこっちそっちからお借りしました。


8/29は真の誕生祭ですおめでとう!
投稿されたのが7/13とか1ヶ月早いけどこれもきっと真への愛ゆえですね。

2の真が川本真琴さんの「1/2」で踊ります。
1の男らしいボーイッシュな魅力の真と「1/2」の組み合わせもたまりませんでしたが、2の爽やかな可愛さに溢れる真とのこの組みあわせも素晴らしいですね。
いろんな角度から様々な魅力を見せ付けてくる真と懐かしい曲で魅入ること間違いない素敵な作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3098-d57edbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
