「紳士が群れなす編隊飛行ver3.0」 菊地真誕生日記念飛行

ここでは、「「紳士が群れなす編隊飛行ver3.0」 菊地真誕生日記念飛行」 に関する記事を紹介しています。


真、誕生日おめでとう!


始めまして、スズPです。今年のまこたんを担当させて頂きました。
先輩諸兄の足元には及ばないと思いますが、自分なりにやりたかった事をやったつもりではいます。

編集技術が無く、動画的にm9って感じですが
今回はじっくり編隊飛行を見ていただけたらと思います。

それではよろしくお願いします!


まこぺろ

追記① スタッフロールに伍長さんの名前が記載されていませんでした。この場を借りて紹介させていただきます。
    伍長さん本当に申し訳ないですorz


8/29は真の誕生祭です。
当ブログの本格的再開は9月からの予定ですが、お祝いだけはきちんとやりたいので今日は再開です。

真、お誕生日おめでとう!!


誕生祭恒例の編隊飛行、今日は真士達が漆黒の戦闘機で空を翔けます。
真らしくアクロバティックな動き、アングル、また高度な操縦技術による戦闘機文字等魅せられます。
また真のダンスパートもシンクロがよく終始疾走感溢れるかっこいい作品でした。

9月の小鳥さん誕生祭も楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3096-0619c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
