【三浦あずさ誕生祭】 Mythmaker

ここでは、「【三浦あずさ誕生祭】 Mythmaker」 に関する記事を紹介しています。


S4U初のMAD・・・ぶっちゃけ・・・

口パク、ガン無視してますw

5分も口パク合わせられる人、いるのかしら?^^;
俺は無理でした・・・ごめんなさい orz

かなり時間に追われてましたがなんとか完成しました。

あずささん、誕生日おめでと~☆(*´∇`)ノ

相変わらずなデキですが楽しんで頂ければ幸いです(っ´ω`c)



P.S.最初に出てくる文字のサイズは『91』に設定しています(どうでもいい

音が若干割れてるようなので
ボリュームは控えめで視聴してくださいませ orz


7/19はあずささんの誕生祭です。

あずささんをセンターに雪歩、春香さんが「mythmaker」を踊ります。
あずささんの妖艶な歌声に3人のダンスがマッチしていてすごくかっこよく魅せてくる作品ですね。
暗めのステージにプロジェクトフェアリーでおなじみの衣装、何もかもがかっこいいより可愛い系の3人とあわさることによって独特の魅力が引き出されています。
いやこれは素敵ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3089-f1d272f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
