紳士が群れなす編隊飛行ver.3.0 2011三浦あずさ誕生祭

ここでは、「紳士が群れなす編隊飛行ver.3.0 2011三浦あずさ誕生祭」 に関する記事を紹介しています。


まさか、1年前は自分がカメラ機をやるなんて思いもしなかったさ――。

どうも、この度ぽてとPよりあずさ担当を引き継ぐ事となりました、
大尉ことバートレットPでございます。
正直、右も左もわからない中で撮影が行われましたが、
本当に多くの人のご協力、ご支援の中、どうにか初めての編隊飛行動画を公開することができました。
お見苦しい面が多々あるとは思いますが、精魂込めて作り上げた事は誇りを持って約束いたします。
皆様が楽しめる動画でありますように。
そして、あずさへの最高の誕生日プレゼントでありますように。


7/19はあずささんの誕生祭です。おめでとうございます!
編隊飛行シリーズ今回はバートレット大尉の担当のようです。

短めの作品ではありますが、UVERworldとあずささん、そして戦闘機の取り合わせが実にかっこよくて見とれますね。
本編の見事さもいいですけど導入部分で笑わされました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3086-b37bbf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
