【アイドルマスター】「隣に・・・」を歌ってみた【あずささん誕生祭】

ここでは、「【アイドルマスター】「隣に・・・」を歌ってみた【あずささん誕生祭】」 に関する記事を紹介しています。


あずささんお誕生日おめでとおおおお!!!というわけでどうもこちらでははじめまして、浦守羽 藍人こと音百合P【仮】と申します。真白Pさんとお友達で、気がついたら僕もこの世界に参上しましたww今回はあずささんの誕生祭ということで名曲「隣に・・・」を歌ってみました~!!録音環境やその他もろもろの悪条件の中がんばったので聞いていただけたら幸いですbbちなみにPの名前は百合って言葉を入れたくて何かないかずっと悩んでいたんですけど結局思いつかずとりあえず【仮】ですww何かいい名前僕に授けてくれる方いらっしゃいませんかね?いなければこのまま音百合Pとして参戦させていただきますww長々と読みづらい文をすいません、でわ~ノ

7/19はあずささんの誕生祭です。おめでとうございます!

というわけで浦守羽さんそそのかして歌ってもらいました。

今回録音環境がちょっと大変だったようで思いっきり歌うことは出来なかったようですが、でもやはり歌がすごく綺麗でいいですね。
また浦守羽さんの絵の上手さもさすがです(実は私の絵の師匠なんです)

本作はもちろん最近は路上ライブだけでなく本格的なライブもやられている浦守羽さんのライブ、北海道の方は必見ですぜ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3084-cfa39c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
