三浦あずさ『ねこの森には帰れない』

ここでは、「三浦あずさ『ねこの森には帰れない』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごきげんよう、おひさしぶり。真白です。絵専属Pだってあずささん誕生祭を祝えるんだ!ということであずささん誕生祭描いてみました。あずささんお誕生日おめでとうございます!今回は谷山浩子さんの『ねこの森には帰れない』で描いてみました。この曲で描きたいと思ったきっかけはパジャマPの素敵な作品ですが、私はあずささんで描いてみました。デビュー半年たってるのに相変わらず下手ですが、楽しんでいただけたら幸いです。 前作:やっぱり地球は青かった

7/19はあずささんの誕生祭です。
あずささんお誕生日おめでとうございます!

というわけで皆様お久しぶりです。
更新さぼって描いていたものが完成したために今日からまた更新再開の予定です(また近くに更新停止になる恐れがありますが)

本作は紹介文にあるようにパジャマPの作品に影響を受け、描きはじめました。
完全なるリスペクト作でもよかったのですが千早誕生祭までは待てそうもないので絵理の次に好きなあずささんで描いてみました。
相変わらずどへたくそですが笑って視聴してあげてください。

それにしても(私のはともかく)あずささんと猫耳ってよくあって実に可愛いですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3083-afc5ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。