【MMD】 はなまる 日高愛 【MMDm@ster】

ここでは、「【MMD】 はなまる 日高愛 【MMDm@ster】」 に関する記事を紹介しています。


愛ちゃん、お誕生日おめでとー!!

初MMD・初動画製作となります。
愛ちゃんのために愛をいーっぱい詰め込んだよー!∩(>ヮ<)q

ホントは去年の誕生祭にプレゼントしたかったのですが・・・
気がついたら製作に1年半かかっちゃった! てへぺろ☆(ゝω・)

次作は・・・また1年くらいかかる、かも?


6月25日は愛ちゃんの誕生祭です。おめでとう!

愛ちゃんが「はなまる」を歌って踊ります。
ダンスをあわせにくい歌だと思うのですがこの元気なダンスのあわせとかすごく見事ですね。
またカメラワークもダイナミックで曲や振り付けともあっていて実にパワフルな作品となっています。
とても処女作とは思えないくらいセンスのいい愛ちゃんらしい誕生祭動画です。
876プロきってのあほの子元気娘愛ちゃんのダンスをお楽しみください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3073-12506d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
