Baroque m@ster 伊織  Handel   Sonata in F Major   Allegro

ここでは、「Baroque m@ster 伊織  Handel   Sonata in F Major   Allegro」 に関する記事を紹介しています。


ヘンデルのリコーダーソナタ バロックダンスってのもあるんですよね。リコーダーってなまじ小学校で使うからいけないので(あれ独式なので音程がw ほんといい加減やめてもらいたい)ほんとはこんな素敵な楽器なんです。     賛同される方、バロックm@sterご参加ください(バロック、テューダー朝も含む、モーツァルトも初期はぎりぎり含む)

実は私アルトリコーダーが結構得意で(ソプラノは出来ません)、曲を聴けば楽譜見なくてもざっと吹ける程度には演奏できました。
あまり披露する場所もなく何年も吹いていないので今はどうなったのか分かりませんけど。
リコーダーは吹いてて気恥ずかしいというのがなければ簡単で綺麗な音色の出る楽しい楽器かもしれませんね。

というわけでいおりんがリコーダーなバロック音楽の曲で踊ります。
上品な中に華やかさがあるのがいおりんにぴったりで素敵です。
バロックm@sterかなりプロデューサーのセンスと腕前が試されそうな企画ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3068-6e8c90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
