【律子お誕生会2011】秋月律子の憂鬱 手描きOP&ED

ここでは、「【律子お誕生会2011】秋月律子の憂鬱 手描きOP&ED」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆涼宮ハルヒの憂鬱のオープニングを、アイマスキャラに置き換え。

6/23はりっちゃんのお誕生祭です。おめでとう!
ハルヒのOP「冒険でしょでしょ?」をアイドルたちで再現された作品です。
再現というか小ネタやアレンジがかっとんでいて無性につっこみたくなる怪作です。
特に京アニ好きにはたまらないネタも。

しかし作品のレベルとしてはかなり高く技術が冴えてますね。
やっぱかたくりこPすごいです。





◆涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングを、アイマスキャラに置き換え。

おなじみハルヒの「ハレ晴レユカイ」をアイドルたちが踊ります。
タイトルは秋月律子の憂鬱ですけど春香さんがハルヒポジションでアイドルオールスターな動画となっております。
OPと異なりりっちゃんは長門ポジションで長門よろしく無愛想な感じに描かれています。
しかしかたくりこPって本当描き分け多彩ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3061-6f14c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。