アイドルマスター 萩原雪歩 『雨あがりの朝に』

ここでは、「アイドルマスター 萩原雪歩 『雨あがりの朝に』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「君と話したいんだ なんでもない些細なことを」
ラストに妄想用タイムがあるのでご自由にどうぞ。

素材提供 ぐりもP
またzoome,veohなどからも素材をお借りしました。ありがとうございます。


【追記1】YuKiHoliday'11遅刻参加作 テーマ【パジャマ,(朝,公園)】
【追記2】たくさんの方に視聴、コメント、マイリスト、宣伝して頂きありがとうございます。


スガシカオさんの「雨あがりの朝に」による雪歩の物語です。
どのアイドルよりもネガティブになりがちな雪歩。
そんな雪歩の物語と照らし合わせると本作は・・・。

短めの作品ですけどこれほど雪歩の心情、物語を射抜いた作品もなかなかない傑作です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3051-ffc1e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。