貴音 赤いリンゴ

ここでは、「貴音 赤いリンゴ」 に関する記事を紹介しています。


貴音にギュッとしてガッとしてはぁぁぁぁんとされたくて作ってみました。
ネイルの指先に色気を感じます。
曲はCS pop'n music3が初出ですけど、Sanaさんのソロだとかなり印象が変わりますね。
これまでとは少し雰囲気が違うものになりましたが、お楽しみいただけると幸いです。


「きゅんっ!ヴァンパイアガール」は曲もですけど衣装も色気たっぷりで非常に魅力的なDLCですよね。
そのヴァンパイアガールの振り付けとダンスがsanaさんの「赤いリンゴ」と上手くあわせてあって実に面妖な作品です。
この衣装だから、この振り付けだから、そして貴音様だからこそ魅力が発揮される絶妙なチョイスの作品です。
これは見惚れます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3036-4dfca448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
