アイドルマスター2 春香 memory of snow -fripSide-

ここでは、「アイドルマスター2 春香 memory of snow -fripSide-」 に関する記事を紹介しています。


はぁー疲れた…

あのね、俺、前々作の嘘予告で春香とスぺランカー先生が
主役の動画を作るとか言ったけど覚えてる人いる?

もし覚えてない方、知らない方は先に アイドルマスター2 雪歩 save me again -fripSide-の3:22から見たらいい…かも

はい、今回は春香とスぺランカー 先生が主役の動画です
曲はmemory of snow 初めての2期fripSideの曲ですよ

あと、今回は自分の動画のいつものアレが無いです
うん?何故?それはスぺランカー先生が主役だからね
先生は真面目な人だから、あんなことはしない!(キリ というわけです

でも動画はいつも通りなんですけどねww


先生が主役ってどういうこっちゃい。

と思いましたが見て納得?

fripSideの「memory of snow」で春香さんが踊ります。

曲のもの悲しさから春香さんと先生の回想がメインのようですが、なんというお馬鹿具合・・・!
ダンスPVというよりMADらしさ全面に出された爆笑必死の作品です。
技術力と感性の高さからただカオスなだけじゃないのが本当素晴らしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3025-ba978be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
