浪漫飛行

ここでは、「浪漫飛行」 に関する記事を紹介しています。


パジャマPです、またいつものおっほいです。浪漫飛行踊ってもらいました。今アイマス2でPしてるユニットです。

いや、「浪漫飛行」はまだおっさんってほどじゃないでしょう!・・・と思ったけどおっさんなのかなぁ。
おなじみ米米CLUBの名曲「浪漫飛行」で雪歩、やよい、亜美が踊ります。
パジャマPにしては珍しいトリオの気もしますが若さが曲の希望にあふれた感じと重なってすごく素敵な作品です。
ぼうしにメイド服で天使のような3人の可愛さに曲の懐かしさで涙がちょっとこぼれました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
えー実はカールスモーキー氏は学校の先輩になるんですよねーほかの何人かも。
この三人、海外の反応シリーズじゃないけれど見ることはできても可愛い彼女たちを手に入れることはできない人生は悲しい・・なんて廃人ですな。
しかし3月コミュも4月コミュもずっと見ていたけれど突然作り始めた方多いようで(わたしも)アイマス2効果ですね。(蛇足)
2011/06/08(水) 07:47 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマPコメントありがとうございます。
そういえば石井さんも茨城出身でしたよね。
世間て意外と狭くて面白いです。

どんなに可愛くても彼女達は画面の向こう側ですからねぇ・・・。
仮に現実にいても縁がないのかなとも思いつつ、だからこそ彼女達を好きにプロデュースできるのかなと思ってます。

3月コミュ、4月コミュ2つ見たらアイマス2発売に近い3月コミュのほう人少ないんですね。
やっぱゲームに熱中しているからでしょうか。
アイマスにまた人が戻ってきてくださることを願ってます。
2011/06/08(水) 23:19 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3015-2303b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
