少年時代  (アス比再修正)

ここでは、「少年時代  (アス比再修正)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思いつきでざくざくつないでみました。相変わらずアバウトです。かつ素朴です。うpしたらアス比おかしかったですそれぞれにストーリー作って見てくださると嬉しく思います。アス比気になる方は修正版

おなじみ井上陽水さんの「少年時代」と雪歩のダンスPVです。
「少年時代」は本当年とともにますます沁みる曲になっていきます・・・。

本当にいるのかわからない、でも記憶の片隅にふといるあの夏の少女、麦わら帽子の雪歩はまさにそんな感じですね。
そんな雪歩のまぶしい笑顔とぼくのなつやすみの風景が曲と混じって・・・じっと見ていると涙のこぼれる作品です。
パジャマP作品はおっほいが多く懐かしいと思うこともありますけど、この曲と雪歩は特に反則級にくるものがあって本当たまりません。



確認用Playerの設定がおかしかったので・・今度は直ってます自分ではこれ好きなので
関連記事
コメント
この記事へのコメント
それぞれの想いを感じてくださるのは作り手としては嬉しいです。
私自身亡くなった父と行った海、思い出したり、あの頃お弁当作ってくれたりしたのに気がつかない鈍感な私、あの娘だったらもしかしたら全然違う人生かも・・
何言ってんだかすみませんね・・
生まれ変わってあんな甘酸っぱい恋愛またしたいなんて・・
(すっかり汚れちまった私)
2011/06/08(水) 08:42 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマPこちらでもコメントありがとうございます。
もしタイムマシンがあったら?という問いに対してとにかく未来へ行ってみたいと答えるのが子供で、大人は過去に戻って自分の歴史を変えたいと願うんだそうです。
私も色々と公開のしっぱなしです・・・。
「少年時代」という曲はいろいろと思い起こしちゃう名曲ですよね。
やっぱりこの曲に雪歩のは泣けてきて本当に大変な作品でした。
2011/06/08(水) 23:25 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3007-ec4449cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。