アイドルマスター 手描きMAD 『もう笑うしかない』

ここでは、「アイドルマスター 手描きMAD 『もう笑うしかない』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「…もしもし?ゴメン、今日仕事で行けなくなっちゃった…」
「えぇっ!?すごく楽しみにしてたのに!」
「本当にゴメンね…」
「律子、さんはデートよりお仕事のほうが大事なの!?もう知らない!」
ガチャン、ツーツーツー…

※動画の14秒あたりにでてくる言葉は自分の個人的な感想です


かわいい・・・!

平松愛理さんの「もう笑うしかない」を用いたりっちゃんの手描き作品です。
仕事にいそしむあまりデートにいけなくなった女性の姿がりっちゃんそのまんまですね。
また公衆電話ってのがいいですね。哀愁と時代がよく体現されています。

絵柄は8頭身もチビキャラも絵柄がとにかく可愛くて素晴らしいですね。
いやぁ本当素晴らしい作品を見られました。
りっちゃんファン必見、おっさん大歓喜の傑作です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/3006-ab093d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。