【江頭2:50】ウチのカタログ第4号がエガちゃんだった & 比較版

ここでは、「【江頭2:50】ウチのカタログ第4号がエガちゃんだった & 比較版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回はカタログ4号のDLCが配信される前に完成させるために突貫で作業しました。
なのでかなり残念な感じになっています。
素材の都合で使い回しも増えてきたので正直そろそろ限界を感じています・・・。


エガちゃんこと江頭2:50は2ちゃんでもアンチが全然いないくらい人気なんだそうですが、しかし彼のいったいナニがばぶるすPをここまで突き動かすのか・・・!

今回は新DLCの「きゅんっ!ヴァンパイアガール」でエガちゃんが踊ります。
ヴァンパイアということで魔性的に可愛かった元PVがどうしてこうなった!

突貫作業とのことですが比較を見てもやはり結構あっていて笑います。
ちょっとこのシュールさは上様に通ずるところがありますよね。

管理人が今ちょっと忙しくてさっぱりブログ更新できていないですが、ひと段落したらばぶるすPのエガちゃんシリーズを紹介したいところです。



今回、あまりシンクロしてないです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2989-d2514541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。