【亜美真美誕生祭】XANADU-桃源郷的な何か。

ここでは、「【亜美真美誕生祭】XANADU-桃源郷的な何か。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P「しっかし、亜美も真美も、育ったもんだなぁ…」
亜美「せくちーでしょ」真美「ないすばでーでしょ」
P「なんだけど、俺のストライクゾーンには、もうちょっと時間がだな」
亜美・真美「兄(c)、無理しなくていいのにー」
P「し て ね ぇ よw」
…イヤまぁ、悪くないと思います(何が)


5月22は亜美真美誕生祭であります。

私も亜美真美はかわいいと思いますけどそれは子供を可愛がるような感じでストライクゾーンからは外れていますね。
最近おっさん化してどんどん好みの年齢層があがってきています。

それにしても本作いいですね。
ポップな洋楽にミクさんのようにアンドロイドチックな衣装な亜美真美がピッタリで楽しくなってきます。
ダンスだけじゃなくこの全体の雰囲気というのが独特の楽しさを生んでいるという感じですね。
また亜美真美の水着メガネもかわいいです。
アンドロイドチックな衣装は亜美のほうが似合っていると思いますが、水着メガネとなると真美のほうがいいですね。

・・・ってよくみたら本作おっほいコミュの主、むーくPじゃないですか!
流石といわざるをえない作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2983-fc78ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。