[亜美真美] One And The Same[Demi Lovato And Selena Gomez]

ここでは、「[亜美真美] One And The Same[Demi Lovato And Selena Gomez]」 に関する記事を紹介しています。


今日は亜美真美の誕生日!ということであまり時間がなくて簡単なのですがプリンセス・プロテクション・プログラムよりOne And The Sameです。

今日は、と書かれているように5月22は亜美真美の誕生日でした。遅れたけどおめでとう!

それにしても本作洋楽PVですが実に鮮烈でいいですね。
歌もダンスも亜美真美に実にピッタリで思わず体が動いちゃうような素敵な作品です。
特別凝った演出等はされていませんが、それがまた亜美真美の魅力を生かしていて素晴らしいです。

歌詞表記も上は原文、下は日本語訳と親切でこれは本当いい作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2981-f01888a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
