絵理おねーちゃんと3人で「プリコグ」

ここでは、「絵理おねーちゃんと3人で「プリコグ」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「絵理おねーちゃんへ。いつか一緒にライブやろうね。大好きだからね。……ラジオネームまみまるさんからでした~」◆ この呟きに焚きつけられて、この作品が生まれました。亜美、真美、誕生日お目出度う! ◆ 歌のパート分けやカメラワークは、ちゃもりPのトリオエディットを参考にしました。有難うございます。 ◆ 絵理様が見てる⇒とかちロイドで「プリコグ」【Voc@loidM@ster祭り4】

5月22は亜美真美の誕生日です。絵理と一緒におめでとう!←絵理専属プロデューサー(見習い)

絵理が持ち歌「プリコグ」を亜美真美とともに歌って踊ります。
仲のいいトリオだけに楽しそうな感じが実にいいですね。
「プリコグ」の独特で不思議な感じがをトカチロイドで歌ってるのも面白くてこれは必見です。

そして絵理にばっかり目がいってたのは内緒です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2980-fe70df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。