アイドルマスター2 亜美真美「アニメじゃない」

ここでは、「アイドルマスター2 亜美真美「アニメじゃない」」 に関する記事を紹介しています。


UライナーPです。

今回は亜美真美の誕生日記念で動画を作りました。
ZZで双子といえば・・・(お察しください)

亜美、真美。お誕生日おめでとう


         ,-―- 、
        /ロ≠   ヽ
        .i    ノ|ノ)从)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヾ、 イ' l l |l <  お誕生日おめでとー☆
         ゞl|、 ヮ,.イ!  .\__________
        . リへ.!]、リ
          i⌒´ー'〉
           L_j〉`!i
          !_/  !i
         //`ー1
           く/ /  !ゝ
         ` ー-ri
           l  l !
            l  l !
         .  /l__,l'
          / .l. l
        〈`ヘ! l
           ヽ !ー'´fヽ
            ̄ ̄


5月22は亜美真美の誕生祭ということで、亜美真美がΖΖガンダムの「アニメじゃない」で踊ります。

自由な子供の心を歌った歌ということで雰囲気が亜美真美にぴったりでいい作品です。
シンクロとかもいいですけどすごいものを見たんだのシーンの発想に笑いました。
なかなかいい誕生祝い作です。

ところでこの「アニメじゃない」って作詞秋元康さんなんですよね。
最近知って結構驚きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2977-81b9ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
