『ドルモンマスターとかち』

ここでは、「『ドルモンマスターとかち』」 に関する記事を紹介しています。


~数日前~
亜美「兄→(c)!兄→(c)!亜美達もうすぐ誕生日だよ!?」
真美「真美達欲しいものがあるんだけどな→?」
P「おう任せとけ。俺の秘密とかじゃなければ大体買ってやるぞ?」
亜美「あーそれはもうめ→っちゃ知ってるからいいや!」
P「え・・それはどういう・・・」
真美「でね?真美達の欲しいものなんだけど・・」
亜美「兄→(c)が最近遊んでるあのポケモンみたいな奴がほし→!」
P「ドルモンの事まで知ってるのか!;こ・・こわっ!;」


5月22日は亜美真美の誕生祭であります・・・・・・・・・・・・・・・・が、盛大に忘れていたごめんなさい><

遅れたけどおめでとう亜美・真美!

というわけで狛痴Pのカオスな亜美真美誕生祭動画であります。
独特でかわいい画風と開始数十秒で爆笑するこのセンス本当たまんないですね。
一回見たら絶対はまる手描きP、狛痴Pの作品、要チェックです。

(・3・)トブー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2976-df8dba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
