【第三次】 カナリアヒバリ ―01― 【ウソm@s】

ここでは、「【第三次】 カナリアヒバリ ―01― 【ウソm@s】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めまして。今回ニコマスデビューさせていただきましたっ! 
と、張り切って作りましたが…見直すと直したいところいっぱい出てきますね…。
レベルの差に圧倒されそうです。
12/5 生放送にてぎゅむPのお名前いただきました。
これは…アレですかね。もっと紳士になれという啓示なのかもしれません。


春香さんも美希もアイマスにおいて特別なヒロインです。
でもどっちも立場が二転三転して不憫な側面もっていますよね・・・。

美希とロスへいっていたプロデューサーさん。
帰国直前になにやら新しい仕事の依頼を受けたようです。
しかしいざ帰国してそこで待ち受けていた現実とは・・・!?

ノベルですが色々動いたりストーリーも生々しく、続きが気になってしょうがないぎゅむPのデビュー作です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2968-c47df9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。