THE iDOLM@STER SINGS ”MUSIC”

ここでは、「THE iDOLM@STER SINGS ”MUSIC”」 に関する記事を紹介しています。


Do you know
Where has all the music gone


アイドルたちがなんともいえない曲で踊ります。
なんだろう全然解説できないです・・・。

しかしこの曲でダンスとは非常に難しいと思うのですがこの動画のレベルの高さは・・・!
暗めのステージに光を上手くあわせてあるのですが、その美しさのあまり息を呑むような作品です。
非常に静かな作品ですがとにかく魅入ることは間違いないです。

コメントは非表示でじっくり楽しまれることをおすすめします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。  いいなー。
なにがいいってちゃんとアイマスから離れてなくて見せてるのが素敵です。エフェクトに振り回されてもはやアイマスである必要を感じないPVもおおいので。
センス良くアフターエフェクツをじつにうまく使ってますよねー
わたしもcs5欲しいですが14万、リースで月1万かー。
うちのキャプチャー、あいだに挟んでないので480pでしか取れないし、1080pでキャプれてもプラグインの問題か480p以上はAVUTILが受け付けないんですよー。
2011/05/19(木) 05:32 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマP、コメントありがとうございます。
本作の素晴らしさは最近さっぱり文章の書けなくなっ私には表現できませんでした・・・が、とにかく名作ですよね。じっくり見るほどに魅了される作品です。

PVの技術的なこもはちょっと私には分かりませんが、14万もする機材なんですか・・・!?
でもお金をかけてでも素敵な作品を作りたいってのは大人の趣味としていいですよね。
2011/05/19(木) 11:50 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2965-71c6fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
