アイドルマスター「Inspration」Makoto&Azusa

ここでは、「アイドルマスター「Inspration」Makoto&Azusa」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POPOLです。
今回は「ボサカサ民族音楽祭り」参加作です。
ですが・・・微妙に遅刻となってしまいました。
直前になって選曲が二転三転してしまって、時間なさすぎでした。
今回の「Inspration」ですが、まぁ有名ですよね。
「鬼平犯科帳」のEDで使われていましたが、この曲を推したのが原作者である池波正太郎氏だったとか。
氏のセンスの半端無さに脱帽ですねぇ。


桜舞う公園?で着物姿の真とあずささんが踊ります。

日本的美しさ満開の動画でありながら曲はギター等で弾かれていてギャップが面白いですね。
でも和風のものにもすっと馴染み、かっこよく、本当これを起用しようと思った池波先生はすごいです。
静かにお酒を飲みつつ見ると格別で美しい作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2961-925ef930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。