【アイドル】やよい 愛よファラウ工イ【マスター】

ここでは、「【アイドル】やよい 愛よファラウ工イ【マスター】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は拙作のコメにお応えして、
超獣機ネ申ダソクーガOPより、藤原王里恵さんで『愛よファラウ工イ』です。
ヒーローロボの王道を行くメカデザインのわりに、主人公達の戦闘服が
どう見ても作業服にしか見えないギャップ(?)が印象的なアニメでした。
そう言えば、歌ってる方は私と同郷の方でして、
ご存じのとおり、後にCCガーノレズでブレイクされたので
こちらもアイドル時代とのギャップが大きかったですね。


仕事中にダンクーガの「愛よファラウェイ」がなぜかリピートしていたんですけどまさか今日作品として上がってるとは・・・!
ダンクーガというとEDの「バーニング・ラヴ」が有名ですけど、OPもいいですよね。
また、作品として不人気という噂もありますが私は好きですよ。

その「愛よファラウェイ」でやよいが踊ります。
ローラのように小柄なやよいと藤原理恵さんのアイドルソング、相性ばっちりですね。
これはダンクーガ好き以外にも見ていただきたい作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2958-c837f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。