春香さんのカントリーガール

ここでは、「春香さんのカントリーガール」 に関する記事を紹介しています。


春香さんに谷山浩子さんのカントリーガール歌ってもらいましたいたってシンプルです。

紹介ブログをやっている身としては調べ物が楽なのでコメントに曲とアーティストなんかが書いてあると非常に助かります。
それに今はニコニコ大百科も使えませんしね。

というわけで春香さんが踊ります。
一瞬カントリーロードと勘違いしたのは内緒です。
「カントリーガール」いい歌ですけど切ない歌ですよね。
田舎から出てきた普通の女の子の春香さん。
その春香さんもプロデューサーさんとは結果的に・・・。
そんな物語を考えるとさらに深くくるものがあります。
パジャマP、この曲で春香さんって絶妙ですね。すごく素敵な作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私のような底辺P紹介くださりありがとうございます。
これは千早じゃなく春香さんだって思いまして・・
春香さんて楽しくて・・でもあと寂しいってゆうかメンバーのなかでやはり深いですよね。
もし雪歩と春香さん(なぜかさんを付けてしまう)選ばなければとなったら春香は強いから・・と言ってしまいそうで・・う~ん春香さんて・・・
今、S4U中心で作ってますがUPでリップシンクは難しいですあとおっホイ系も。
そのへんドリPとかはうまいですねー
2011/05/17(火) 05:27 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマPコメントありがとうございます。
こちらこそいまいち人気のない紹介ブログにコメントいただけて本当うれしいです。

この曲はやっぱり春香さんだと私も思いました。良くも悪くもすごくあってますよね。
春香さんは本当に強くていい子だから・・・いろいろ考えて切なくなります。
メインヒロインというと普通優遇されるものですけど春香さんはやっぱり特別です。

私はダンスPV系を作る能力がないので真の苦労は分からないかもですがシンクロ系とか本当難しそうですよね。
そう考えるとドリPとか上手いプロデューサーさんって本当すごいです。
2011/05/18(水) 01:15 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2954-5b5bafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
