アイドルマスター×DDR 春香「New Decade」

ここでは、「アイドルマスター×DDR 春香「New Decade」」 に関する記事を紹介しています。


アウェイな動画が2つ続いたので、久しぶりにホームである400BPMの世界に帰ってきました。
しかしよだれかけにこんな力があるとは。AE怖い。

曲:Sota F.「New Decade」(Dance Dance Revolution X2)


春閣下がメカ状態でよだれかけ・・・!?
なんだかものすごーくマニアックな装備ですね。
マニアックな春香さん以外にもちゃんと可愛い制服春香さんもいますが、この世界観はすごい・・・!
まさに天海ゴールドというような疾走感溢れるPVです。
これをどう表現するかといわれるとなかなか難しいですが圧巻ですね。

テンポの早い作品なのでちょっと酔う可能性もありますので視聴の際は部屋を明るくして離れてご視聴ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2952-7b462571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
