【MMD】蛍光と桜のステージでバニラソルト【天海春香】

ここでは、「【MMD】蛍光と桜のステージでバニラソルト【天海春香】」 に関する記事を紹介しています。


31作目。
「春香さんお誕生日おめでとう!」
「私の誕生日は4月3日ですけど・・・?」
「・・・・(´・ω・`)ゴメンヨ」

ということで大幅遅刻! 春香さんマジすまんかったああああぁぁぁorz


前になんかの漫画でアフォガード(アイスにコーヒーをかけたもの)に塩をちょっぴりアクセントにかけて食べるというのを見たことがあります。
試しにやってみたら甘いアイスとコーヒーに塩味が見事に合わなくて閉口した記憶があります。
あれをやるには塩はあくまでほんのちょっぴり(数粒レベル)で、しかもで上等な塩じゃないと美味しくないのかもです。

そんな話は置いといて、本作は盛大に春香さん誕生祭(4月3日)遅刻なさぼてんPの作品になります。
春香さんがとらドラ!の「バニラソルト」で踊るのですが・・・可愛い!
近代芸術的に配置された箱やライト等以外は特別凝ったエフェクトや演出等ありませんが、それがむしろ春香さんの魅力だけで勝負しているって感じでいいですね。
堀江由衣さんの歌声ともよく合っていて雰囲気もばっちりです。

ところで春香さんの誕生日は盛大に過ぎちゃっていますが、さぼてんPのデビューって確か5月でちょうどですよね。
1周年おめでとうございます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2941-d6c6f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
