【アイマス2】 THE IDOLM@STERS EVO. 【トランスフォーマー】

ここでは、「【アイマス2】 THE IDOLM@STERS EVO. 【トランスフォーマー】」 に関する記事を紹介しています。


美希「やあ!大きなお友達のみんな、元気かな?
   ミキは、アイドルマスターのメインヒロイン、星井美希なの!よろしくね!
   それじゃあ、アイドルマスター・アニメイテッド始まるよ!
   トランスフォーム!!
春香「解せぬ。

おはこんばんちわ、Pボウイです。
あふぅPにご協力頂き、トランスフォーマーアニメイテッド第2弾です。
作成に当たり焼き肉Pに多大なるご支援を、また1001同期Pの仲間たちにアドバイスを頂きました。
また歪さん、Pセプターさんの立ち絵をお借りしております。
皆様、本当にありがとうございました!

連載作品 【アイマス×テッカマンブレード】宇宙の騎士テッカマントカチー


JAM Project の「TRANSFORMERS EVO.」で美希、響、貴音様が踊ります。
詞に合わせたダンスや演出にトランスフォーム等楽しく、また表情のアップが多用されているためアイドルの可愛さが強調されていていいですね。
ダンスだけでなくノベPらしくノベマス素材等が要所要所に使われているのも面白いです。

そして冒頭のあふぅPの台詞がまた可愛いですね。
本当人材豊富な1001Pたちから目が離せません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2937-7a4647d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
