ゆきぽのオリビアを聴きながら

ここでは、「ゆきぽのオリビアを聴きながら」 に関する記事を紹介しています。


尾崎亜美さんのオリビアを聴きながら・前作のコンサートの続きと思ってください

時々調べものせずうろ覚えのまま記事書いてえらいミスしたりするんですけどパジャマP、先日は失礼しました。
最近ぼけてるのでミスに気をつけないとです←早速仕事でもミスった人

雪歩が尾崎亜美さんの「オリビアを聴きながら」で踊ります。
何作前かくらいからパジャマPのダンスシンクロが一気に上手くなった気がするんですけれど、本作はただあわせただけでなく歌詞に合わせたシンクロまであって実にいいですね。
雪歩の可愛さ、選曲のよさ、シンクロ、とこれは見入るいい作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひょいと訪問しましたら紹介いただいてました。すごいタイミングです。
技術はありませんが私、ゲームの延長として動画投稿してます。
パジャマプロの雪歩をリァルにPしてる感じで再生上がらなくてもゲームと一緒と思ってましてあれもトゥルーエンディングが全てじゃないですよね。
たとえ売れてもうちの雪歩はバラエティには出演させん!
なんてかんじで。ほんとうちの子って感じです。
それなりに楽しんでます!。
2011/05/10(火) 15:37 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマPコメントありがとうございます。
私は商売柄仕事時間が不定で、今日はちょうどお昼が休みだったんでその時の更新と当たったんでしょうね。

トゥルーエンドがすべてではないですしPの数だけアイドルといろいろな物語があるはずですから、ゲームを飛び出して独自にプロデュースするってのはある種アイマスの楽しみ方としていいのかもですね。

そしてやっぱりアイドルの仕事といったら歌ですよね。
バラエティよりやっぱり歌やダンスで魅了する正統派アイドル雪歩のプロデュース活動がんばってください!
2011/05/10(火) 22:00 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2932-6f02b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
