アイドルマスター 「熱帯夜」

ここでは、「アイドルマスター 「熱帯夜」」 に関する記事を紹介しています。


千早とⅥ(淫語)したい。


◇僕は非童貞だ。
◇Ⅵの意味については「数字 ラテン語」とかでググるなよ!絶対だぞ!
◇Lyrics:Luis Gonzaga&David Nasser Zedantes&RIP SLYME / Music:DJ FUMIYA
◇Album:"FUNFAIR"(6th album) / Single:"熱帯夜"(13th single)


ラテン語っていうかラテン数字。

RIP SLYMEの「熱帯夜」で水着な千早、美希、響、あずささん、りっちゃんが踊ります。
ただ水着なだけならともかく全体的に赤みがかった感じがえろさをあげてますね。
Miki.bmpさんだけあってシンクロや雰囲気もとても楽しい作品ですけど、面子で千早をいじめない!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2927-69a659a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
