【東豪寺グループCM祭り】続・JR東豪寺【MMD】

ここでは、「【東豪寺グループCM祭り】続・JR東豪寺【MMD】」 に関する記事を紹介しています。


一秒も写らない小物を二桁作ってしまったw ついでに杯で貰ったアクセがやっと使えたw
服が作れるようになったらDS組でリメイクしてみたいなぁ


【東豪寺グループCM祭り】JR東豪寺【便乗MMD】の続きというか別バージョンです。
でも私は今作のバージョンあんまり記憶にないですね。
記憶力がかなり悪いので20年前のこととかかなり忘れてて悔しいです。

それにしても本作のカオスっぷりはえらい大変なことになっちゃってます。
あんなキャラまで!?といった感じで間違いなくきりP史上最大級のカオス作です。

カオスでもぶれないのはやっぱり本筋の再現度の高さがあるからですよね。
とにかく再現度が高いのとあの作品のセルフパロディがあったのが個人的にキました。

カオスと驚嘆の東豪寺グループでアンドロメダへの旅路をお楽しみください。


↓は再現版になります。きりPの再現がどれだけ見事か再現版でもご確認ください。



記事と完全に関係ないですけどうちのブログの検索の精度低いですよね。
調べものしたいときに出なくて困ります(運営のかたどうにかなりませんでしょうか)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 愛ちゃんネタは過去ネタ知ってる人にクスッとしてもらえたらなぁと思って加えてみましたw 細部がグダグダですがネタで押し切れたかなw

もともとDS組でやりたかったネタなのでいつかリメイクしたいですね。
2011/05/09(月) 22:19 | URL | きり #-[ 編集]
きりPコメントありがとうございます。
今回のは本当ネタ盛りだくさんで笑いましたね。
でもネタ以外もCMの動き再現されてるのは本当すごいです。
やっぱきりPの技術力素晴らしくてよかったですね。

DS組は本当大好きなんでリメイクお待ちしておりますよ!
2011/05/10(火) 09:01 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2926-fcc5a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
