【MAD】 「恋人が宇宙人なら」 アイドルマスター

ここでは、「【MAD】 「恋人が宇宙人なら」 アイドルマスター」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モジャ公のエンディング曲「恋人が宇宙人なら」です。伊織の誕生日記念につくりました!本当はもっと時間かけて作ってあげたかったんですが。。。ごめんなさい伊織!

5月5日はいおりんのお誕生祭です。おめでとう!

いおりんがモジャ公の「恋人が宇宙人なら」で踊ります。
時々記事の内容間違って書いてますがこのくらいの世代なら記述ミスはしないはず・・・。
前作の「ダイナマイトヘブン」の時も思ったんですけど末梢神経系Pってキャラクターの声や雰囲気によくあった選曲がすごく上手いですよね。
しっとりした歌声に青い衣装のいおりんのダンスがよくあって実に素敵な雰囲気の作品です。
上品なナイトステージを見ているような感じで美しく、大人向けの作品ですね。


ところでモジャ公とモンガーを時々間違えるのは内緒です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2920-22fafb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。