ゆきぽのMy song for you

ここでは、「ゆきぽのMy song for you」 に関する記事を紹介しています。


尾崎亜美さんのMy song for you 好きな歌ですLive音源  音量小さいかも。も少し大きくしたら音が割れたので抑えちゃいました。

尾崎亜美さんと雪歩の相性がいいとは思っていましたが、尾崎m@sterってタグもあったんですね。
そしてそのほとんどがパジャマPの作品というのは笑いました。

尾崎亜美さんの「My song for you」(カルピスの曲ですな)で雪歩が踊ります。
カルピスな感じは一切無く、曲の上品な力強さが赤い衣装の雪歩とあって実に素敵な雰囲気の作品です。
花束はfor youっていうのとかけてのことでしょうが本当雪歩と花束は似合いますね。
シンクロが上手く、上品さがたまらない作品でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2911-f60c5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
