アイドルマスター×けいおん FOOL GROOVE

ここでは、「アイドルマスター×けいおん FOOL GROOVE」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビークル×ユアソン×アイマス×けいおん。
同じアホなら踊らにゃ損々。


お面つったらあの人だろうなと思ったら本当にあの人でした。
こんPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大変かわいい絵柄の軽音部の面々とビークルのお面をかぶったアイドルたちがバンドで競演です。
曲はお面で分かるようにビークル=BEAT CRUSADERSの「FOOL GROOVE」でノリノリな感じを生かした演奏モーションがたまらないです。

のっけから笑いましたがこれは本当傑作ですね。
この技術力はもちろん、普通ならかわいいで終わらせるところにお面をかぶせファンキーな感じを出してるところがなんとも素敵です。

お面の表情が動いたり、ステージにいないアイドルが前のほうにいたり芸が細かいのも素晴らしい。
本作ロックな心が鮮烈で上半期最高傑作のひとつじゃないかとひそかに思ってます。

素直にかわいいお面なしバージョンもどうぞ。
でも私は断然お面のほう好きですね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2898-18a9e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。