アイドルマスター 「MIRACLE」

ここでは、「アイドルマスター 「MIRACLE」」 に関する記事を紹介しています。


I never stop


◇イマイチ疾走感が出せてないんだよね、それ一番言われてるから
◇グローストロボの数値を少し変えてみました。前の作品より出入りが綺麗になってると思いますw
◇Lyrics & Music:Yutaka Furukawa
◇Album:"DANDYISM"(1st album) / Single:"MIRACLE"(1st single)


春香さんの赤、やよいのオレンジ、千早の青、そして箱を象徴する美希のライトグリーン。
箱=XBOX360のコントローラーにあわせた4人が楽しく踊ります。
この発想の斬新さ・・・・素晴らしい!

曲はDOPING PANDAの「MIRACLE」で曲に合わせた繰り返しのモーションがまた面白くて素敵でした。
5時間でこれを作られるとは・・・本当ハイセンスです。

関係ないですがMiki.bmpさんのブログの自己紹介文可愛かったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2896-034e1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
