山手線の駅で戦争してみた 第2話 「高貴なる魂」

ここでは、「山手線の駅で戦争してみた 第2話 「高貴なる魂」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(続きが)きちゃった(てへぺろ☆)。

はい、皆様の熱い包囲にお応えして、続けちゃいました。
風雲急を告げる戦いの模様をお楽しみください。
あと今回もBGMが全部わかった人は友達になりましょう。

前回

【宣伝】5/3に開催される同人イベント、MyBestFriends4にて、アイマスおっぱい合同誌『ぱいます!』を発行いたします。詳細はこちら:http://id-6.net/ ぜひスペースに遊びに来てください。


仙台出身の私ですが最近引っ越したので山手線にも時々お世話になります。
でもほとんど新宿近辺だけですけど。

今回様々な動きが入り乱れ、結構戦況が動いてきましたね。
特にその新宿等ある西側の動きが激しいようです。
反面絵理の出番が少ないです。
やっぱ東京は西側ですかね(何

死亡フラグだけでなく実際に少し悲しい物語も展開されるようです。


これまた続く・・・のかなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2891-6056dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。