【伊織】 Make Up! Make Up!

ここでは、「【伊織】 Make Up! Make Up!」 に関する記事を紹介しています。


ζ*'ヮ')ζ<うっう~!伊織ちゃんです!

中4日で投稿の4本目です。
何だろこの定期投稿…。
次はちょっと間開くとは思います。

次からは通常営業に戻るよ!多分…。


やよい大好きで名高いtinoPですが、今回はいおりんがチャットモンチーの「Make Up! Make Up!」で踊ります。
しかしなんとかわいい・・・!
tinoPのセンスの良さはいおりんでも発揮されるようで、本作いおりんに魅力が存分に引き出されていて実にかわいいです。
曲に合わせたいおりんの一挙一動がとにかく可愛くてしょうがない動画です。


動画と関係ないですがバンドが好きな私としてはアイマスでもチャットモンチーみたいにバンドとか出来ないかなとこっそり思ってます。
もはや別ゲーって感じですけどTOKIOとかアイドル(一応)でもバンドやっているところもありますし、ダンスとはまた違うかっこよさがあっていいですよね。
あるいは踊ってるアイドルとは別に後ろのほうでアイドルが演奏しているってのも楽しそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2882-45b3c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
