キャンディーズ 微笑がえし

ここでは、「キャンディーズ 微笑がえし」 に関する記事を紹介しています。


動画作っててアイマス2、パジャマと水着ゲットしたとこで止まってまして今週は再開して紳士な衣装をさらにと思ってたのですがおっさんとしてはこの動画作らざるおえないのでうpします需要があるかは別にして・・・スーちゃん安らかに!

どなたかと思ったらパジャマPじゃないですか。
ランキング入りおめでとうございます!

キャンディーズのラストシングル「微笑がえし」で雪歩、春香さん、美希が踊ります。

雪歩と春香さんは80年代アイドルっぽいですしパジャマPのレギュラーとして、一番現代っ子っぽい美希がいるのはミキちゃんとかけているんでしょうね。
その美希も金髪でなく茶髪に統一してあるので当時のアイドル曲ともばっちりです。
しかし本当いい歌です。ダンスとの相性もいいですしいろいろとしみじみ思い出しちゃう作品です。

先日スーちゃんこと田中好子さんが亡くなったとの訃報がありましたが、悲しんでばかりでなく昔の思い出を胸に笑ってお見送りしたいですね。
うーむしかし55って若すぎです・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、説明文足したんですが顔立ちと華で蘭ちゃん=美希、線の細い感じでミキちゃん=雪歩、普通っぽさと髪型でスーちゃん=春香さんとさせていただきました。          実は
最初センターにいたスーが蘭と入れ替わったのを春香さんの無印の箱絵で美希にセンターとられたトラウマともかけたんですが皆気が付いてくれないんですよー。
2011/04/27(水) 17:39 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマP、コメントありがとうございます。
動画の3人は非常に仲がよさそうに見えますが、そんな隠れた意図があったとは気づかなかったです。
実は私リアルのアイドルや芸能のほうはさっぱり詳しくなくて・・・無念です。
でも素敵な作品でした。
2011/04/27(水) 22:33 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2878-1bde890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
