ゆきぽの心象風景ー太田裕美

ここでは、「ゆきぽの心象風景ー太田裕美」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パジャマPです例によっておっほいです6s’のアルバムこけてぃっしゅから。もっとも裕美さんらしい曲です。エレガンス以降はついていけませんでした。 振付もっとゆったりさせれば良かったです。

先日友人が太田裕美さんをおおたゆみさんと読んでいて( ゚д゚)となったのですが、おおたひろみさんなのでお間違えなく。
ついでに当ブログは酒呑動画と書いてしゅてんどうがと読みます。漢字の読みって難しいね。

その太田裕美さんの「心象風景」で雪歩が踊ります。
上品な曲に雪歩の笑顔が映えて美しい作品です。
なんでしょう本当今回の雪歩はすごく輝いて見えていいですね。

本作パジャマPはもう少し振り付けゆったりでもいいとおっしゃっていますが、私はむしろは生き生きとした感じがして好きですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2869-8f72ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。