【アイマス】ねんどろいど風アイドルでThe world is all one !!【3DCG】

ここでは、「【アイマス】ねんどろいど風アイドルでThe world is all one !!【3DCG】」 に関する記事を紹介しています。


はじめまして。この動画が初投稿です。
色々とわからない事ばかりで四苦八苦。動画投稿するのがこんなに大変だとは…

本当は小鳥さんやDS組も含めたオールスターにしたかったのですが、作業量が洒落にならなくなりそうなので断念しました。まあ、それは別の機会があったら挑戦してみようかなと思います。

拙い動画ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


ねんどろいど風765プロオールスターが「The world is all one!!」のPVを歌って踊ります。
3DCGのレベルの高さ、可愛さ(特に雪歩可愛いですね)等どこをどうとっても処女作に見えない傑作です。
これはすごい・・・なんてもんじゃないです。

ところでニコニコ動画にたまにプロの方が混ざってらっしゃることってありますよね。
有名なところではヒャダインさんとか。
本作もそのようなかたではないのでしょうか・・・?そうでなかったら本気ですごいです。
いずれにせよこんな素晴らしい作品が見られて本当よかったです。

そしてコンセプトやレベルの高さから先日のready-set-goを思い出しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2858-66d24ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
