【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】

ここでは、「【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前作の14分弱手描きによりデンドロビウムで零距離射撃したような疲労感に襲われ
しばらく何も出来ませんでしたが、ようやく新作うpにこぎつけました;

今回は全国のハニーの為に美希に体を張ってキューティーハニーを演じてもらいました。
本家が色々見えすぎるので、なるべく控えめにしてありますが途中からあきらめましたw前回出演してない魔王のメンバーもちょっと出てます。
変身後の髪色も金髪で描きたかったんですが、どう頑張っても女子プロの人みたいに見えてしまうのであきらめてピンクにしました。


デンドロビウムの零距離射撃って発砲する必要あったんですかね。
砲身が直撃した時点でガーベラテトラ大破しているような気がするんですけど。


そんな話は置いておいて美希によるRe:キューティーハニーのOP作です。
本作の完成度・・・・・すごいを通り越してすさまじいレベルの高さ、と言うか普通にテレビアニメと言われても信じますねこれ。

美希自身のアレンジはもちろん小ネタも満載で可愛さと色気爆発の傑作です。
ところどころになかなか懐かしい面子が見えるのもうれしいところ。
ぬこPって本当素晴らしい画力のプロデューサーさんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2857-d4f5a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。