アイドルマスター2 出逢いよ千万、郷愁のあと -DystopiaGround-

ここでは、「アイドルマスター2 出逢いよ千万、郷愁のあと -DystopiaGround-」 に関する記事を紹介しています。


はぁー疲れた…

今回はDystopiaGround#002に収録されている
「出逢いよ千万、郷愁のあと」です

ノリノリな曲なので、動画もノリノリ風に
あれ?いつも通りだねww

あと、トリオメインです

トリオ動画は初めてなので、あんまり自信は無かったけど
ま、何とか完成できましたw

個人的にはそこそこ満足
これからも、もっとトリオ動画に挑戦したいな~


アイマス2でおなじみのタイコステージにお祭囃子調の曲がよくマッチしていて、春香さんに雪歩、真も実に楽しそうでいい作品ですね。
ただ、一見真面目な作品なんですが、なんだこのカオスっぷり・・・!銀次Pパネェ。
(しっかり先生もいらっしゃられました)
作品自体も素晴らしいんですけどネタにばっかり目がいってしょうがないですが、でも実に明るくて素敵な作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2853-ff56190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
