【アイマス2】未来へ【ひびき】

ここでは、「【アイマス2】未来へ【ひびき】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。むきリンです。いつもご視聴・コメントありとうございます。
今回は歌と振り付けにこだわってみました。
偶然にも中の人の誕生日だそうですので、お祝いを兼ねて、楽しんでいただければ幸いです。
元気な響が歌う、切ないバラードです。しっとりと、でも力強い、未来への意志を、感じていただけたらうれしいです。


おなじみKiroroの「未来へ」を響が踊ります。
いやー懐かしい・・・!

Kiroroも響も沖縄出身ということで選ばれたんでしょうけど、本当曲の雰囲気や声質がマッチしていていいですね。
それだけじゃなくやさしく力強いところも素敵でこれはしみじみくるものがあります。
今は地震で大混乱になっていますがこういう作品で元気を出してがんばっていきたいところですね。


ぬーぬーこと沼倉愛美さん、お誕生日おめでとうございます!
(まだ時間的にセーフだな)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2851-c08ff250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。