アイドルマスター「ウタカタ」あずさ

ここでは、「アイドルマスター「ウタカタ」あずさ」 に関する記事を紹介しています。


POPOLです。 大分時間掛かってしまいましたが、合作「月のサーカス」からの単品です。
まぁ自分でやりたい曲だったのですが・・・・難しすぎましたorz

それから、知らないウチに大百科が出来ていて、びっくりでした。編集してくれた方、この場からですが有難う御座いました。
それでは、また!!


名合作「月のサーカス」から POPOLPの単品で、天野月子さんの「ウタカタ」を用いたあずささんのPV作です。
単品として改めてみると、合作では短くて描ききれなかった壮大な世界観と物語に美しさが圧倒的で見惚れますね。
メドレーはもちろん傑作中の傑作でしたが、本作を単品だけとっても静かで美しくかつ力強く・・・・本当見事で見惚れる作品です。

またドアに始まりドアに終わる、演出と衣装の使い方等がすごく印象的でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2845-88ae96fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
